スマートフォン版はこちら

みなみ大高歯科・矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みなみ大高歯科・矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「みなみ大高歯科・矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 459-8001
住所 愛知県名古屋市緑区大高町道円坊9 大高YSビル2F
電話番号 052-883-8918
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みなみ大高歯科・矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

いしだ歯科医院 愛知県名古屋市緑区亀が洞3-1403
医療法人大里会 うらさと歯科 愛知県名古屋市緑区浦里4-126
熊の前歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町神ノ倉3-47
ユウ矯正歯科・小児歯科 名古屋市緑区ほら貝2−411−1
ラーナ平岩デンタルクリニック 愛知県名古屋市緑区鳴海町字向田95 リベスタ鳴海213
高橋歯科医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-63
はみんぐケア歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町字上瀬木川東12
鎌倉台歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区鎌倉台2-110
つるがさわ歯科 愛知県名古屋市緑区鶴が沢2-1503
太子歯科医院 愛知県名古屋市緑区太子2-190


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    ながせ歯科 口コミ
    日曜の朝方、奥の歯茎がとても腫れて痛くなり、ぼんぼんと波打つほどになって我慢できなくなりました。
    近くで日曜でも開いている歯医者さんをインターネットで探してこちらがヒットしました。
    すぐに診てもらえて、何年も歯医者に行っていないことを伝えると怒られました。
    歯は身体の中でもとても重要な部分だからしっかりと定期的にチェックしてもらわなきゃいけないと割りと強い口調で。
    こんな風に怒ってもらうことはなかったので、親身に考えてくださる先生なんだな、と嬉しかったです。
    奥歯は膿んでいて菌を出してもらいました。
    水銀の成分を使った詰め物があったそうなので新しくかぶせてもらい歯垢を削ってもらいました。
    なかなか通えないので一気に治療していただいてありがたかったです。
  • 未涼さん
    アップル歯科クリニック 口コミ
    アップル歯科クリニックは、先生がとてもフレンドリーな方で
    面白いことを言ったり、「大丈夫、痛くないよー」と言って、速攻に終わらせてくださるので
    子供でも嫌がらずに治療を受けられます。
    待ち時間もそんなに長くなく、すぐに順番が来るのでそんなに時間はかかりません。
    最新機器(?)を使っているらしく、歯を削られている際もまったく痛くありませんでした。
    神経を触ったり、深く掘る(削る)時は「痛いかもなぁー、麻酔打っとく?」
    と聞いて下さるので、安心して治療を受けられます。
    院内も清潔感があり、オススメの歯医者さんです!
  • ようこさん
    歯科サンセール 口コミ
    先生やスタッフの方の対応がよかったです。
    久しぶりの歯医者さんでしたが
    安心して治療を受けられました!
  • きょうこさん
    太子歯科医院 口コミ
    他の医院で断られたインプラントについて
    相談してみたら、いろいろな事を説明してくれた。専門のカウンセラーの人が時間を気にせずに対応してくれて安心でき、専用のオペ室みたいなところで手術を受け、大変満足しています
  • おーちゃんさん
    おかざき歯科 口コミ
    母の紹介で行ったのですが、ドクターがとても穏やかで優しい。
    岡崎駅前の他歯科では呻いているのに無理に削られ精神的にも痛覚的にも酷い目にあいました。おかざき歯科では母の事前情報どおりで本当に安心できました。少しの事前の声かけで、患者がとても安心することをよくお分かりになっています。痛みについても大変配慮してくださいます。歯科衛生士の女性も、一流の接客で丁寧で、なんだか恐縮してしまうくらいでした(^^;)。いつもありがとうございます。家族全員、ここの歯科に落ち着いてしまいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みなみ大高歯科・矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル